服とメイクで究極の美しさを手に入れる。

◆自分の顔で鏡に釘付けになったことはありますか?◆イメージコンサルタント・メイクアップスタイリストsayuko kudoのブログ。
私も恩師にメイクをしてもらい、鏡に何時間も釘付けになったような感動を届けたいという思いから、
似合うカラーやメイクを知ることで、もっと素敵な自分にであえるよう、そんな感動を提案しています。

多動力

こんばんは。


今日はおすすめ本について。


本は空いている時間なるべく読むようにしています。



最近、堀江貴文さんの多動力を読みました。


今アマゾンなのではランキング1位。話題の本です。


2、3時間あれば読める本で、とても読みやすかったです。


その中に自分の時間を生きているだろうか?


というフレーズがある。


時間は有限であり、誰もが同じ1日24時間を生きている。


そんな短い時間を他人のために無条件に譲りわたすなんてことをしてはならない。


上司や先輩から誘われるゴルフや飲み会。


それは本当に自分がしたいと思ってしていることなのか?


そうでなければ、あなたは他人の時間を生きているということだ。


もっと時間を大切にしようと思わされた本でした。


それと同時に多くの人に時間についてより敏感になって欲しいと思いました。


オススメの一冊です。


■メイク講座■

https://www.street-academy.com/myclass/16420/


▪️パーソナルカラー講座■

https://www.street-academy.com/myclass/17041/



お問い合わせ、お申し込みはこちら




OLファッション ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。