服とメイクで究極の美しさを手に入れる。

◆自分の顔で鏡に釘付けになったことはありますか?◆イメージコンサルタント・メイクアップスタイリストsayuko kudoのブログ。
私も恩師にメイクをしてもらい、鏡に何時間も釘付けになったような感動を届けたいという思いから、
似合うカラーやメイクを知ることで、もっと素敵な自分にであえるよう、そんな感動を提案しています。

気になっていたバーバリーの下地

皮膚の弱い私。


なるべく、日本製のものにこだわって下地、ファンデーションを選びます。


現在使っている下地、ファンデーションは、スリー、そしてファンデーションの王様と言われるローラメルシエ♡


シャネルやランコムなど外資系のものは化粧水でもなるべく避ける傾向にあります。


バーバリーは外資系ですが、


パールがかった下地が以前から気になっていたので試したいと思っていました。


以前、ブログでも紹介したように


買ってから失敗した!を防ぐために、必ずカウンターか試供品をもらって


いい!!と思ったものだけを買います。


残念ながらバーバリーの試供品は下地のみしか取り扱っておらず、ファンデーションはないそうです・・


試供品でもこの大きさ


中身はパールがかった白系の下地です。


肌馴染みもよく、ツヤ感が出せるかなと思いました。


仕上がりも良い感じです♡


私はもっと軽いタッチのものが好きなので


購入とまではいきませんが、試供品は展開しているようなので、


気になる方はぜひ店頭で貰ってみてください。


バーバリーはハイライトにも使えるフェイスパウダーが可愛く、キラキラに。


今流行りのツヤ肌を演出できるので


近々限定が出たらそちらを狙い中です♡


◾️メイク講座◼️

https://www.street-academy.com/myclass/16420/


◾️パーソナルカラー講座◼️


https://www.street-academy.com/myclass/17041/



お問い合わせ、お申し込みはこちら




OLファッション ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。