服とメイクで究極の美しさを手に入れる。

◆自分の顔で鏡に釘付けになったことはありますか?◆イメージコンサルタント・メイクアップスタイリストsayuko kudoのブログ。
私も恩師にメイクをしてもらい、鏡に何時間も釘付けになったような感動を届けたいという思いから、
似合うカラーやメイクを知ることで、もっと素敵な自分にであえるよう、そんな感動を提案しています。

最近気になっているコスメ

コスメにかける代金、毎月いくらくらいですか?


学生の頃、自分の顔を知る前はとにかく新作が出ると買ってみたり。


とにかく、コスメにかける代金は多かったです。


ですが自分の顔、そして似合う色を知った今、決まったものしか購入しなくなりました。


毎年買うものは流行の多いラメやパールのアイシャドウのみ。


そして今年に入って買ったものはチークとリップ一色のみです。


あとは全て決まったものしか購入しません。


そんな私の最近気になっているコスメがこちらです。


RMKのピンクコレクション。

色味が4色ほどあり、全て青みがかったピンク。


パーソナルカラーがブルーベースの人は青みがかったピンクを使うと、クマ、くすみがパッと消えます。


今週店頭に試しに行ってみようと思います。


限定らしいのでお早めに♡


■メイク講座■

https://www.street-academy.com/myclass/16420/


■パーソナルカラー講座■

https://www.street-academy.com/myclass/17041/


お問い合わせ、お申し込みはこちら




OLファッション ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。