服とメイクで究極の美しさを手に入れる。

◆自分の顔で鏡に釘付けになったことはありますか?◆イメージコンサルタント・メイクアップスタイリストsayuko kudoのブログ。
私も恩師にメイクをしてもらい、鏡に何時間も釘付けになったような感動を届けたいという思いから、
似合うカラーやメイクを知ることで、もっと素敵な自分にであえるよう、そんな感動を提案しています。

化粧品を買う前は必ず試すこと


こんばんは。


化粧品を買うとき、どのように選んでいますか?


もしかして、モデルさんが使っているから、


雑誌に載っているから、口コミが良いから。


まさかそんな理由ではないですよね?


人の肌は、同じ人などいません。


誰でも合う!は間違いです。


ベースメイクで言えば、


乾燥肌、オイリー肌、混合肌、なりたい肌別にアイテムを選ぶことが大事。


そんなときにオススメしたいのが


必ず試してから買う!ということ。


私はコスメ1つ買うときでも必ず試してから購入します。


コスメカウンターは混んでいるし面倒な作業ですが、やるとやらないでは雲泥の差です。


またコスメカウンターでサンプルをいただくこともあります。


せっかく買うのだから、買って肌に合わなかったりしたら嫌ですよね。


試してから買うことは自分に合う色味、テクスチャを選ぶ上では鉄則です。


■メイク講座▪️

https://www.street-academy.com/myclass/16420/


■パーソナルカラー講座▪️

https://www.street-academy.com/myclass/17041/



お問い合わせ、お申し込みはこちら




OLファッション ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。